送付先の住所が入らない(文字化け)

ご質問

送付先の情報を入力して、Continue ボタンを押すと次に行かず、

Address Line1 や Address Line2、ZIP、Phone 部に記載内容後に iii・・

このような記号みたいなのがついており、次に進めません。

2-3回やり直しましたが同じでした。


何か解決できそうであれば教えていただきたいです。

回答

送付先の情報を入力して、Continue ボタンを押すと記号が入ってしまうということですが、

これは多分 例えば、以下のリンク先のような文字コードの 「 i 」 が変換され、

文字化けしてしまったのだと思います。


私も試しにアメリカアマゾンの住所を入力するところで、先程のサイトの 「 i 」 コピーして入力して、

保存しようとすると、 i になってしまいました。


Windows をお使いでしたら、一度 「メモ帳」 などのテキストエディタに半角英数で一度住所を打ってみて、

それをアドレスを入力する箇所にコピー&ペーストしてみてください。


余計な文字コードがとれて、問題なく次ぎに進めると思います!

© 2024 Amazon.com 簡単マニュアル